<< 2012/08/31 | メイン | 2012/09/04 >>
2012 年9 月2 日

中(なか)5年!?

いや〜
日中はあんなに暑かったのに
今はいい風が入ってきますねぇ。
さすがはおわらの季節です!?


さて
今日の試合も先週に引き続き
9人ぴったりしょーでした。
しかもメンバーの半数が入れ替わってるし・・・。
後半戦、厳しい状況が続きます。。。

試合の方は
一部の打撃好調なメンバーのおかげで
二桁得点を。
不調な人は、なかなか・・・。

投げる方は、小刻みに3人で継投。
最後のケンタは、、
全く考えていなかったんですが
本人の志願により急遽登板。

なんと、2006年以来
6年振りのマウンドでした。

これは明らかに先週のカントク登板に感化されてますねぇ。。。

でも、収穫あり!?
来週も投げる機会がありそうです・・・。

投稿者: かんとくat 22 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

多国籍軍

今晩は
先週から出張で富山に来ているインド人と
同僚の中国人と3人で
むらとぅー選手のおわらを見るため八尾へ。

しかし、
道中で大雨に。。

八尾で美味しいトンカツを食べてから
向かう予定でしたが
これは一度考え直そう
ということで
ファボーレ横の焼肉屋さんへ。。。

ディスカッション?の結果
今晩は、おわらを諦め
代わりに?
今日は映画の日ということで
カントクがここ最近ずっと気になっていた
プロメテウスを見に行くことに。。

時間的にと字幕的にと?
わざわざイオンまで。

ちょっと想像していた内容とは違いましたが
最後の最後に、これかっ!
って感じでしたね。。


ということで
おわらは、月曜の夜に行きます。。

投稿者: かんとくat 00 :38 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/31 | メイン | 2012/09/04 >>
このページのトップへ